基礎化粧品は、百貨店のコスメコーナーに並ぶ大手メーカーの買わず、もっぱらネットで買う私です。

それもほとんど一般には知られていないようなマイナーな製品ばかり。

先日、なんのご縁があったのかサントリーウエルネスからビトアスという基礎化粧品のお試しのメールをいただきました。

この手のメールには普段は全く反応しない私ですがオールインワンという点と10日分2,400円が半額のお試し価格ということで、何気に注文しました。

 

今まで私が使っていた基礎化粧品

・化粧水 ザ・ローション(シャハランメスリ)Amazon定期お得便で15%OFF

ヒアルロン酸 iHerbから

アルガンオイル iHerbから

・ヒルドイドクリーム アットノン くすりやカホン

これらを季節や体調に応じて使っていました。

ヒルドイド製品は、ローションや乳液も腕や首筋になどに使っています。

実用一点張り。

なので、あまりお金もかけていないです。

機能、性能重視で、ブランドや容器の外観にはこだわらない方でして。

そのわたしが、これからはビトアスを使うことにしたのでした。

 

ビトアスの使い方と使い心地

ビトアスの使い方
手のひらに2プッシュしたら、伸ばさないで顔に5点におきます。

顔にすばやく全体に広げて皮膚に押し込むようにすると、不思議なことに乳液状だったビトアスが化粧水のような感じに変わります。

これは初めての感覚でした。

おどろいた!!

説明書きは大げさではなく、確かにプッシュすると中に化粧水の成分が出てきて肌になじみます。

もっちりとした感じになります。

う〜ん、美容関係には渋い私も、さすがに脱帽。

サンプルは10日分ありましたが、三日使って購入を決意でした。

自分でも驚いた。

 

ビトアスを注文する場合

一回だけ注文と定期便コースがあります。

企業側としても、生産量の目安がつくとロスが出にくくなるので当然定期便コースがお得に。

約2ヶ月使えるというボトルの価格が定期便だと千円弱やすくなります。

定期便:7,650円(税別)

一回だけ:8,500円(税別)

定期便は一時お休み(最大で4ヶ月)という仕組みもあります。

 

 

オールインワンだといいなと思った点

オールインワンにすると旅行などの時、荷物を減らせると思ったのも大きなポイントでした。

コットンもいらない。

20mlの10日分用のミニボトルを一本持って行けばすみます。

もちろん、疲れて帰ってきた時のお手入れも楽に。

私はコーヒー豆も定期便で北海道から取り寄せていますが、毎日使うものは定期便は便利です。

ちなみに私のお客様番号は5013593189

どなたかお頼みになるときに、この番号をオペレーターに伝えると500円引きだそうです。

よろしかったらお試しくださいませ。

ビトアス ザ パーフェクト セラム | サントリーウエルネスオンライン [公式通販]

【通販限定】オールインワン化粧品の常識を変えるビトアス。1本で、化粧水→美容液→乳液・クリームを順番に使用したような効果感を実現。まるでスペシャルケアしたような肌に。サントリーウエルネスのオールインワン化粧品ビトアス。

ヒルドイド製品の購入に関してはこちらをどうぞ。
ヒルドイドクリームやローション、乳液を処方箋なしで購入できます アットノンなど

広告

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。