Pills vs. Natural Food
今は、たくさんのサプリメントが出回っています。選ぶのに迷うくらいです。
お手頃価格で、効果の高い有効成分の多いサプリメントが欲しくて色々探しました。
そこで見つけたのが米国製のサプリメントでした。
ただ国内では手に入るものが限られています。気軽に手に入れることの出来ないかとあれこれ調べて出会いました。
海外のサイトからの通販です。

種類が豊富なサプリンクス本店


サプリンクス本店は、カリフォルニア州ロサンゼルスに拠点を置く会社で、日本では見かけないような分野のサプリメントも取り扱っています。
公式ホームページはコチラから。

ご心配な方は、こちら ’ 初めての方へ(海外通販ガイド)’ からご覧ください。
美容と健康に必須なミン Cだけでも、このように種類が豊富です。コチラから。

送料は一万円以上で無料。今は(2016年11月25日現在)、サイトのりリニューアルキャンペーンで一万円以下の場合は全国一律390円となっています。
ご存知のように米国の医療費は高額であるとともに、保険も州によってまたは個人で入るか雇用主経由で入るかでも変わり、仕組みも複雑です。
そのせいもあって予防の感覚が徹底しています。
また、予防のための医療費(健康診断や予防接種など)でしたら、大概は全て保険でカバーできるようになっています。
ただちょっと難点なのは、製品によってはカプセルや錠剤のサイズが大きいです。
まぁ、慣れてしまいました。私の場合は。

日本でも知られてきているiHerb


もう一つは、日本でもすっかり知名度が上がってきているiHerbです。
iHerbの公式ホームページはコチラから。
若い方にはお馴染みですね。(あ、若くなくても、汗)
ここで嬉しいのは、お手頃価格での「お試し品」があることです。
全ての製品にあるわけではないのですが、コエンザイムQ10など健康とアンチエイジングの必須アイテムとも言えるもののお試し品もあったりします。
参考までにコエンザイムQ10お試し品サイズはコチラ
サプリメントの一覧ページはコチラです。
サプリメント以外の製品、例えばハーブ(私はここで取り扱っているハーブティーのファン)や美容向けの製品なども一緒に買えるのが便利です。
注意 : 双方のサイトともに購入金額が約1万5千円を超えると関税と消費税がかかるのでご注意ください。(為替変動の影響がありますので目安です)
iHerbに関しては、以前のブログでも記事を書いております。
よろしかったらご覧くださいませ。
iHerb お手頃価格で自然製品を 期間限定10%OFF

いかがでしたでしょうか。少しでもお役に立てたなら嬉しいです💓






広告

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。