バレエが趣味のわたしは、レオタードを何枚も持っています。

国内外のさまざまなブランド(ベンダー)から毎年のように新作が発表されますが、最近は感動がうすくなっていました。

レースやプリント柄などいろいろあっても、突き抜けた感じのするクールで洗練されだものに出会えなかったのです。

そんなとき、パリの友人が素敵なレオタードを教えてくれました。

(その友人は、美しい巻きスカート製作してネットショップを開いています。)

 

Maldire Dancewearに驚かされる

先鋭的な感覚、アーティスティックなブリントがほどこされた、作品と呼びたくなるようなレオタードは、シンブルなラインデザイン。

首から肩が美しく見えるボートネック。

背中は、大きくカットされているローバックと、前身頃と同じボートネックの2種類から選ぶことができます。

ローバックの雰囲気。

2017年5月に発売が予定されているスカートも写っています。

 

購入の仕方

Maldire Dancewearの公式ホームページから購入するのが一番いいです。

日本国内でも、わずかに取り扱うネットショップはありますが,手数料が上乗せされるので割高になります。

ペイパル(PayPal)で決済なので住所の登録をする必要もなく、安全にお買い物ができます。

アカウントを持っていない場合は、簡単ですので作っておくと何かと便利です。

PayPalに登録する際は、住所は英語で入れてください。

こういう海外のサイトで購入する時はその方が、お店側にも親切です。

英語での住所の書き方をご覧になりたい場合はこちらをご参照ください。

Maldire Dancewear公式ホームページ

MALDIRE | Dancewear |

Maldire | above and beyond conventional dancewear |

巻きスカート購入しているお店です。大人に似合う作品がそろっています。

PayPal決済もできます。

Home

Je suis créatrice de jupes de danse classique portefeuille, unies ou à motifs.

関連記事

広告

この記事を書いた人

アバター画像

マリ

マリです。
わたしににとってブログは、その時々に感じたことや考えたことを、飾らずに書き留めている日々の記録です。
もしこれらの記事がどなたかのお役に立ったり、共感を得ていただけたとしたら嬉しいです。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。