2018年7月20日、ヒマナイヌスタジオの川井拓也さんが、神田のMID STAND TOKYOというキッチン付きのレンタルスペースで、5日間限定のジューススタンドをオープンしました。

1年に一度の期間限定ということで、私は同じ月の7月11日に、ヒマナイヌスタジオのライブ配信に参加してご縁をいただたばかり、川井さんの楽しいお人柄にも引かれて行ってきました。

その時の記事は、こちらです。

 

お得な価格で、グラスにたっぷりのジュースが美味しい

交差点の角にあるこんな入り口です。

ちなみに、自動ドアに見えますが手動です(笑)

 

様々な分野の方々が、まるで昔からの知り合いのように打ち解けてしまう神田ふらっとジュース

川井拓也さんとコラボでfacebookライブ配信した様子をご覧ください。

映像の世界に長い川井さんの楽しい動画です。

動画にもその時にいた人が出ていますが、川井さんのお人柄を反映して、様々な業種の方々が集まって楽しそうでした。

最初、みんなそれぞれ知り合い同士なのかと思ったら、みなさん初対面どうしだそうで、びっくりでした…。

だから、知り合いがいなくても全く平気で、あっという間にわたしも中に入り込んで、ジュースを飲んで、おしゃべりです。

全体の気分は、ハワイということで、こんな写真も撮ってもらいました(笑)

 

話が弾んで、テンションが上がってきて、ついにはコロナビールも飲んでしまうわたしです。

昼飲みと自撮りで、テンションが上がりまくりでした。

ひととき暑さを忘れてしまう楽しいジューススタンド、来年のオープンが今から待ち遠しいです。

 

お客様から元気と自信を引き出し、ステージアップしていただくことが得意なわたしの、やっていること

メルマガを書いています。

ブログでは少し書きにくいようなこと,お役に立つこと、人生のステージアップが加速することなどを、お送りしています。読んでいただけたら嬉しいです。

 

ホテルのバーやレストランで、上質のサービスを受けるためのノウハウをご紹介しているステップメールです。

20代からホテルを使い続け、ご縁をいただいている経験から得たものを書いております。

読まれましたら、ホテルのバーなどで優雅に振舞う自信をつけることができます。

また、私自身、障害のある子供を育てた長く苦しい経験から、アラ還でモデルになるなど、様々な経験をしています。

今、自分ができることは、明確に終わりの見えない困難の中にいる方へ、乗り越えるための気力の持つ力をお伝えすることだと考えております。
大丈夫です。
乗り越える強さを、見つけることができます。

短時間のセッションもございます。

詳しくは、下記のリンクをクリックしてご覧ください。

 

ご自身のビジネスをお人柄を、高画質のスタジオでライブ配信をして、広く知っていただくことができます。

わたしは、対談型のネット配信スタジオで、MC(司会)をやっております。

(スタジオは、東京のヒマナイヌスタジオ です。ありがたいことに、海外からもお話になるめ、お越しになるゲストの方もいらっしゃいます。)

わたしは、お話して、その方の魅力、人となりを引き出すこと、ご自身の考えをまとめていただくことのお手伝いを得意としています。

ライブ配信は、ダウンロードして、YouTubeやホームページに貼り付けることにより、ご自身の紹介動画としても使えます。
詳しくは、下記のリンクをクリックしてご覧ください。


 

こんな記事も書いています




広告

この記事を書いた人

マリ

マリ

マリです。
わたしににとってブログは、その時々に感じたことや考えたことを、飾らずに書き留めている日々の記録です。
もしこれらの記事がどなたかのお役に立ったり、共感を得ていただけたとしたら嬉しいです。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。