2018年7月20日、ヒマナイヌスタジオの川井拓也さんが、神田のMID STAND TOKYOというキッチン付きのレンタルスペースで、5日間限定のジューススタンドをオープンしました。

1年に一度の期間限定ということで、私は同じ月の7月11日に、ヒマナイヌスタジオのライブ配信に参加してご縁をいただたばかり、川井さんの楽しいお人柄にも引かれて行ってきました。

その時の記事は、こちらです。

 

お得な価格で、グラスにたっぷりのジュースが美味しい

交差点の角にあるこんな入り口です。

ちなみに、自動ドアに見えますが手動です(笑)

 

様々な分野の方々が、まるで昔からの知り合いのように打ち解けてしまう神田ふらっとジュース

川井拓也さんとコラボでfacebookライブ配信した様子をご覧ください。

映像の世界に長い川井さんの楽しい動画です。

動画にもその時にいた人が出ていますが、川井さんのお人柄を反映して、様々な業種の方々が集まって楽しそうでした。

最初、みんなそれぞれ知り合い同士なのかと思ったら、みなさん初対面どうしだそうで、びっくりでした…。

だから、知り合いがいなくても全く平気で、あっという間にわたしも中に入り込んで、ジュースを飲んで、おしゃべりです。

全体の気分は、ハワイということで、こんな写真も撮ってもらいました(笑)

 

話が弾んで、テンションが上がってきて、ついにはコロナビールも飲んでしまうわたしです。

昼飲みと自撮りで、テンションが上がりまくりでした。

ひととき暑さを忘れてしまう楽しいジューススタンド、来年のオープンが今から待ち遠しいです。

 

こんな記事も書いています




広告

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。