アメリカのサイバーマンデーに当たる11月27日の月曜日(2017年)まで、プレクリスマスセールとして、ハンロやファルケなどの暖かグッズをそろえているオンラインショップ SocksFox(イギリスのサイト)が、全品15%オフです。

会計のときに入れるコードはKEEPWARM15% 、アカウントを作っていない方は、早速作ってこのコードを入れてお買い物をしてください。

今なら、年内には届くので寒さが厳しくなる前に手に入れることができます。

SocksFoxのサイトに関しては、こちらの記事をご参照ください。

 

暖かソックスならファルケ(FALKE)がおすすめ


(画像はSocksFoxより)

暖かいウールのソックスはファルケがおすすめです。

この写真のような足が冷えやすい人向けの製品があったり。

丈夫です。

ファルケはドイツのという寒い国のブランドなので冬のソックスを豊富に取り揃えていて、好みと用途で選ぶことができます。

サイズは目安として35〜36が22.5〜23.5、37〜38で23.5〜24.5くらいです。

サイトは日本語にも対応しています

ややGoogle翻訳っぽいですが、言語は日本語を選ぶこともできます。

通貨は豪ドル、英国ポンド、ユーロ、米ドルと選ぶことができますが、米ドルが2017年11月の時点では一番お得と言えます。

また、通常のクレジットカードの他に、ペイパル(PayPal)で決済もできますが、その際の通貨は自動的に英国ポンドになるのでご注意ください。

 

こんな記事も書いています




 

SocksFoxのサイト

広告

この記事を書いた人

アバター画像

マリ

マリです。
わたしににとってブログは、その時々に感じたことや考えたことを、飾らずに書き留めている日々の記録です。
もしこれらの記事がどなたかのお役に立ったり、共感を得ていただけたとしたら嬉しいです。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。