前回の記事で書いた通り、レアな牛肉を食べると、わたしは恐ろしく疲労回復が早いということがわかったので、今度は体に良いとされているグラスフェッドの牛肉を食べ続けてみています。

 

ネットで見つけたのはニュージーランド産の牛肉でした。

一番気になったのは味です。

美味しいと感じないと、いくら体に良いと言われても長く食べ続けることはできないです。

 

あっさりしていて美味しいニュージーランド産の牛肉

もともと赤身の肉が好きなこともあって、サシ(霜ふり)のないニュージーランドの牛肉はあっさりとしていて、毎日でもいけそうです。

まずは柔らかい、そして美味しいが第一印象でした。

グラスフェッドの肉の特徴なのかもしれませんが、脂身が脂っぽくなくて軽い風味、これには驚きました。

今まで食べた牛肉の脂と全く違います。

これなら食べ続けられる!

(予算が有る限り)

 

サイトについて、肉は冷凍とチルドのどちらかを選択できます

サイトの名前はmdストア、なんだかやたらと有り難そうな効能が書いてあるサイトで一瞬引いてしまいましたが、頼んでみたたら、まともでした。

オンラインショップのカテゴリーは、サプリメント、スキンケア、スーパーフードとあって、肉ならばスーパーフードをクリックです。

会員登録には、Amazonアカウントを使うことができました。

 

わたしが頼んだのは、250gのステーキ4枚セット、冷凍とチルド(最低賞味期限5日で到着)から選ぶことができます。

一人で食べるので迷わず冷凍にしました。

1週間に1回か2回は、食べていくつもりです。

外食とくらべたら、リーズナブルな食費なのだと感じています。

 

こんな記事も書いています




mdストア

 

広告

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。