2018年7月、ちょっと久しぶりに、独特な美の世界を演出してくれる花屋さん、はいいろオオカミ+花屋 西別所商店に行ってきました。

オーナーの西別府さんには、以前、習っていたバレエのスタジオの発表会、わたしが2017年3月にマガジンハウスの取材を自宅で受けた時の飾りつけなど、ここ一番というときにいつもお願いしているイチオシのお店です。

 

お店は、彼の審美眼にかなった独特のテイストを持った植物がならびます

場所は、表参道駅のA4出口から徒歩で10分ほど、注意していないと見逃していまいそうな看板があり、少し奥まったマンションの1階にあります。

それでは、お店の中をご覧ください。

2018年7月4日のお店の様子です。

彼の作ってくれる花束、家で飾る切り花は、とても日持ちがするので、正直お得感があります。

特にわたしの場合、枝ものを多くお願いするのでいつまでも元気、ややもすると一ヶ月以上も花瓶で飾っていて、花だけを入れ替えるという荒技をやっていたりします。

 

はいいろオオカミ+花屋 西別府商店の情報

住所:東京都港区南青山3-15-12 マンション南青山102

電話:03-3478-5073

 

お客様から元気と自信を引き出し、ステージアップしていただくことが得意なわたしの、やっていること

メルマガを書いています。

ブログでは少し書きにくいようなこと,お役に立つこと、人生のステージアップが加速することなどを、お送りしています。読んでいただけたら嬉しいです。

 

ホテルのバーやレストランで、上質のサービスを受けるためのノウハウをご紹介しているステップメールです。

20代からホテルを使い続け、ご縁をいただいている経験から得たものを書いております。

読まれましたら、ホテルのバーなどで優雅に振舞う自信をつけることができます。

また、私自身、障害のある子供を育てた長く苦しい経験から、アラ還でモデルになるなど、様々な経験をしています。

今、自分ができることは、明確に終わりの見えない困難の中にいる方へ、乗り越えるための気力の持つ力をお伝えすることだと考えております。
大丈夫です。
乗り越える強さを、見つけることができます。

短時間のセッションもございます。

詳しくは、下記のリンクをクリックしてご覧ください。

 

ご自身のビジネスをお人柄を、高画質のスタジオでライブ配信をして、広く知っていただくことができます。

わたしは、対談型のネット配信スタジオで、MC(司会)をやっております。

(スタジオは、東京のヒマナイヌスタジオ です。ありがたいことに、海外からもお話になるめ、お越しになるゲストの方もいらっしゃいます。)

わたしは、お話して、その方の魅力、人となりを引き出すこと、ご自身の考えをまとめていただくことのお手伝いを得意としています。

ライブ配信は、ダウンロードして、YouTubeやホームページに貼り付けることにより、ご自身の紹介動画としても使えます。
詳しくは、下記のリンクをクリックしてご覧ください。


 

こんな記事も書いています





広告

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。