4〜5日前から、愛犬(13歳)が突然食欲が落ちて。

つい先日まで、旺盛な食欲で、風のように公園を疾走していたのが遠い昔のようです。
日に日に食欲が落ちるのを見るのは辛いです。

 

今、かろうじて食べてくれるのがこの2品。

特にdbfのカロリカロリーエースは、思いの外食べて(飲む)くれました。

Amazonで手軽に買うことができます。

24個入りだとすぐ届きますが、バラで買うと配送に時間がかかります。

デビフ カロリーエースプラス 犬用流動食 × 24ケ入り

 

これは犬友さんから教えてもらいました。

Amazonでも、とても助かったというコメントが多いです。

もう一つはヒルズのa/d(エイディー)です。

これは何度か分けて与えたら、なんとか完食してくれました。

ただ獣医さんで購入しているので、まだほかで取り扱っているかは調べてないです。

取り急ぎ、同じ思いをしている方に知っていただきたくて記事にしました。

愛犬です。

明日には、少し食べてくれますように。

彼は(愛犬)は、ここから約2ヶ月後、虹の橋を渡っていってしまいました。

その間良質のフードや、呼吸が苦しい時の酸素室の設置などあらゆることを模索しました。

関連記事はこちらからです。

同じことを経験なさった方々と悲しみを共有できたら。

そして今、愛犬の介護をしている方のお役に立てたら幸いです。

広告

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。