2018年6月9日、パリのリュクサンブール公園へ行ってきました。

公園を散策しながら、Facebookでライブ配信をしています。

この記事ではそれをまとめてみました。

滞在先から歩いて行ける距離だったので、途中でランチをとって、パリの左岸の街並みを楽しみながら向かいました。

 

ここのランチはボリュームがすごかったです。(Le Saint-Andre 住所2 rue Danton,75006 Paris)

 


この日は、陽射しが強くて暑かったので、入ってすぐの宮殿(元老院)や池のある開けた辺りから逃げ出し、木陰に入りました。

そこで気づいたのは、広い木陰に、多くの一人がけ用の椅子が置いてあり、みなさんが思い思いに楽しんでおられたことでした。

 

リュクサンブール公園の入り口付近の様子をまとめた動画です。

こうした散策の間に、お手洗いが見つからないというピンチがありました。
その時の記事は、こちらです。

 

お客様から元気と自信を引き出し、ステージアップしていただくことが得意なわたしの、やっていること

メルマガを書いています。

ブログでは少し書きにくいようなこと,お役に立つこと、人生のステージアップが加速することなどを、お送りしています。読んでいただけたら嬉しいです。

 

ホテルのバーやレストランで、上質のサービスを受けるためのノウハウをご紹介しているステップメールです。

20代からホテルを使い続け、ご縁をいただいている経験から得たものを書いております。

読まれましたら、ホテルのバーなどで優雅に振舞う自信をつけることができます。

また、私自身、障害のある子供を育てた長く苦しい経験から、アラ還でモデルになるなど、様々な経験をしています。

今、自分ができることは、明確に終わりの見えない困難の中にいる方へ、乗り越えるための気力の持つ力をお伝えすることだと考えております。
大丈夫です。
乗り越える強さを、見つけることができます。

短時間のセッションもございます。

詳しくは、下記のリンクをクリックしてご覧ください。

 

ご自身のビジネスをお人柄を、高画質のスタジオでライブ配信をして、広く知っていただくことができます。

わたしは、対談型のネット配信スタジオで、MC(司会)をやっております。

(スタジオは、東京のヒマナイヌスタジオ です。ありがたいことに、海外からもお話になるめ、お越しになるゲストの方もいらっしゃいます。)

わたしは、お話して、その方の魅力、人となりを引き出すこと、ご自身の考えをまとめていただくことのお手伝いを得意としています。

ライブ配信は、ダウンロードして、YouTubeやホームページに貼り付けることにより、ご自身の紹介動画としても使えます。
詳しくは、下記のリンクをクリックしてご覧ください。

こんな記事も書いています






広告

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。