2018年8月、わたしは迷った末に、ダイソンのスーパーソニックヘアドライヤーを買いました。

迷った末というのは、ドライヤーの価格としては48,600円(税込公式ホームページの価格)は、気軽には買えませんでした。

た、高い!

それまで10年以上使っていたドライヤーは、アタッチメントを取り替えるのが面倒な、風量の調節が2段階しかない製品でして。

それで柔らかく(パーマで)ウェーブのかかった髪を乾かすと、ウェーブがなくなってしまうという不満を抱えてました。

風量が強過ぎて…。

そして不満がたまり、ついにポチッと…してしまったのでした。

 

アタッチメントがマグネット式なのが、意外に便利

前に使っていたのが、古いせいもあって、アタッチメントを取り替えるときに、ギシギシさせながら取り外して、はめ込むタイプだったせいか、このダイソンの装着がマグネットなのは、とても快適です。

スタンドは、公式ホームページで購入してた場合だけついてきます。

(2018年8月現在のサービスです。)

私の場合、洗面所に置きっ放しにしたかったので、少し割高でしたが公式ホームページから買いました。

アタッチメントは、全てこのようにスタンドに収まります。

上の2つのものは、マグネットでくっついてます。

ドライヤー本体は、ここにマグネットで付いて、立てかけられます。

 

使ってみた感想

私は、ウェーブをかけた髪で、スタイリングをしたいので、アタッチメントを取り替えるときが多いので、このスタンドは便利です。

が、男性のショートヘアで、ただ乾かすだけなら、要らないかなというのが感想です。

 

本体に付属で、壁掛けにするためのビスと本体を置いたときの、滑り止めのマットまであるからです。

さすがに、いいお値段なので、細やかに配慮されています。

2年保証です、公式ホームページ以外から購入した場合は、自分で登録の必要があるようです。

Dyson公式ホームページ

 

<

div class=”ads-amazon”>

 

人に元気と自信を持っていただくことが得意なわたしの、やっていること

メルマガを書いています。

ブログでは少し書きにくいようなこと,お役に立つこと、人生のステージアップが加速することなどを、お送りしています。読んでいただけたら嬉しいです。

 

ホテルのバーやレストランで、上質のサービスを受けるためのノウハウをご紹介しているステップメールです。

20代からホテルを使い続け、ご縁をいただいている経験から得たものを書いております。

読まれましたら、ホテルのバーなどで優雅に振舞う自信をつけることができます。

また、私自身、障害のある子供を育てた長く苦しい経験から、アラ還でモデルになるなど、様々な経験をしています。

今、自分ができることは、明確に終わりの見えない困難の中にいる方へ、乗り越えるための気力の持つ力をお伝えすることだと考えております。
大丈夫です。
乗り越える強さを、見つけることができます。

短時間のセッションもございます。

詳しくは、下記のリンクをクリックしてご覧ください。

 

ご自身のビジネスをお人柄を、高画質のスタジオでライブ配信をして、広く知っていただくことができます。

わたしは、対談型のネット配信スタジオで、MC(司会)をやっております。

(スタジオは、東京のヒマナイヌスタジオ です。ありがたいことに、海外からもお話になるめ、お越しになるゲストの方もいらっしゃいます。)

わたしは、お話して、その方の魅力、人となりを引き出すこと、ご自身の考えをまとめていただくことのお手伝いを得意としています。

ライブ配信は、ダウンロードして、YouTubeやホームページに貼り付けることにより、ご自身の紹介動画としても使えます。
詳しくは、下記のリンクをクリックしてご覧ください。


 

こんな記事も買いています





広告

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。