海外にいくとき、どんなバッグがいいかとGoogleで調べると、若い世代に似合うものばかりのような気がします。

そして、おしゃれな感じがしない。

海外のホテルやレストランで、ナイロンやポリエステルのバッグは、いただけない。

ただでさえ、着ているものは旅先なのでシンプルでラフにならざるを得ないので、いっそう垢抜けなさが際立ちます。

 

正直な話、アジア系は白人よりおしゃれに気をつけないと、良いサービスが受けられないときが多いように感じているのです。

 

Ballyのバッグが旅行にも日常使いにも便利、セールで買っています

旅行、特に海外に持っていくバッグは、わたしは取り外しのできるストラップのショルダーバッグにしています。

ショルダーストラップを外せば、ちょっとおしゃれな外出用のバッグにもなるからです。

海外旅行のときは、いつもこのバッグです。

ファスナーの引き手のラッチが二つ付いているのも便利でお気に入りです。

(以前、別のバッグで海外に行ったとき、ファスナーの引き手が外れて、閉まらなくなったトラブルも経験しております。)

海外にいくときのバッグは、スリなどのことを考えると、フタがかぶせのものよりファスナーがおすすめです。

 

わたしは、現地では、たすき掛けにして、常に自分の前にバッグがあるようにしています。

絶対に後ろに行かないように、意識しているのです。

 

色々な安全性をうたったバッグもありますが、とにかく、自分のバッグに常に注意を向けていることが最も大切だと感じています。

わたしは、人混みでは両手で抱えて歩きます。

 

Ballyのオンラインショップに登録をしておいて、セールのお知らせが来るようにしています

ひんぱんに店舗をおとずれる訳にもいかないので、わたしはBallyの公式オンラインショップにアカウントを作って、セールのお知らせが来るようにしいます。

実は、セール以外では、買ったことがなかったりします。

3~4割引になったりすることがあるので、かなり求めやすい価格に。

 

旅行だはではなく、日常の外出のときも使っているので、かなり活躍、使いやすくておすすめです。

 

こんな記事も書いています

旅行にいく前の、あれこれの準備におすすめ。






 

いろいろなトラブル、失敗も経験しています。




 

Bally公式ホームページ

 

 

広告

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。